

ご家族ご紹介~。  海ね~ちゃんです。

10月19日

CIMG0085.jpg
CIMG0107.jpg
智花と愛助のおねーちゃんの海ちゃんです。7歳です。
チョーがっつきねーちゃん。 メタボです。 只今減量サポートでダイエット中です。 ゴロスリの肩のりちゃんです。 カーさん肩こります。 暑いのかテーブルの脚が鉄なのでいつもこうして頭冷やしてます。

で、チーちゃんが来た時も愛ボンが来た時も近くに行ってグ~グ~って言ってたんだよね。
ガードが堅いねーちゃん。 チーちゃんには手ごわい相手。
ベットでねんねが海ねーちゃんのお楽しみ!
ベットたたんじゃったから マットだけで低くなっちゃった・・・
でもいつものようにベットでハッピ~の海ちゃん3

なんとチーちゃんが近くにいるじゃないですか・・・・
CIMG0102.jpg

10分くらいたったらチイちゃんの甘えるような声が聞こえた・・・
しばらくして見に行くと・・・CIMG0105.jpg

お~。  しーーーーー。
CIMG0106.jpg
チーちゃんの粘り勝ちだね。 家族になってちょうど2週間です。

comment

Secret

ちーちゃんの場所

この前お邪魔した時に、ちーちゃんが居た場所。
もうお気に入りなんですね。
段々、先住さんともうまくいってるみたいですね。
ちーちゃんは、海お姉ちゃんが好きなんですね。

No title

にゃー太郎さん、

コメントありがとうございます。
海ちゃんのこと好きだと思います。私の目を盗むようにしてガードが堅い海ちゃんとの距離を少しずつ短くしています。海は甘えん坊で私といることが多いです。智花は人間と眼が合えば固まってしまったり、逃げてしまうような状態なので大きく前進しません。時間をかけて仲良くだろうと思っています。全然触れないですが 日に日に可愛くなっていきます。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
