スポンサーサイト


行詰る  そして・・・

10月18日

水曜日からお部屋フリーの愛ボンは あれからずーとベット下の猫になっちゃた。畳一条半くらいの中でくつろいでいるけど まったく触れなくなっちゃった。 ご飯もお届けしないといけない。
頭なでもできない。 シェルターではじゃらし祭り、愛ボンもシェルターにいた時じゃらしに興味があったみたいだからやってみたのに・・・愛ボンの目はジャラシじゃなくてかーさんの目を見て後ずさりするだけ・・・うううううううう

ってわけで ベットを撤去。そしたらこーなった。  今頃だんご祭りですか?? 時差があるんだよね~。 
23区とはさ~。 
ちょっとチーちゃん目がやばいっす。CIMG0091.jpg


今朝はこーです。
穴倉から出ているのは愛ボンとチーちゃんの前足四本。まことに可愛い。 ミソカにーちゃんの目も釘ズけ。
CIMG0100.jpg

昨日の朝はミソカにーちゃんに誘われて チーちゃん一緒に追っかけっこした・・・
なのに今日はにーちゃん何度も誘いに来ているんだけど・・・
ちょっと!君ら、尻が重いぞ!!
ちゃちゃとしなさい。若いんだから・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

かーさん・・

ベッド撤去って・・・すごいですねe-327
智花ちゃんとアイボンの寄り添う姿に感動です
やっぱ家族ってわかるのかな~
海ちゃん・みそかちゃんとの4匹猫だんごの写真
楽しみに待ってますねe-266

9月から微妙な風邪と闘ってきましたが
とうとう負けてしまいダウンですe-263
寝不足がたたったのか・・・・
久々に声も出ないほどの大風邪です
昨日今日はシェルターの引っ越しで忙しいのに
こんな大事な時に手伝えませんでしたe-448

かーさんも寝不足と風邪には気を付けてください
とーさんの様子もブログに載せてください
楽しみにしています

早く直して新シェルターへ行ってきます

けいさんへ

9月から緊張感で持たせていた体。シェルターから帰ったら翌日ですよね。寝不足ですな~。
本当にごくろうさまでした。少し休んでください。
睡眠不足は自律神経のバランス崩れるそうですよ。
お体大事にしてくださいね。お熱があったらポカリガブ飲みだよ。飲む点滴だから。
後は湯たんぽしてほっこりネンネしてください。v-290
かーさんも湯たんぽして熟睡しています。チーちゃんの夜泣きもなくなってホッとしています。
ミトンチャンとカイトくんもレイナさんのお家にいってホッ。
やっぱ、私も気にしてたんですよね。ありがたい!

おとーさんですが 昨日は夜中にちびチャンたちにちょっかい出してて逃げられ… あ~だっこできないよ~。ストレスになる~。と叫ぶ声が聞こえていました。
まだ無理だよ。  又おとーさんネタねせますね。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
