スポンサーサイト


トラウマ

10月14日 

遠くから愛ボンのゲージをみていると、みそか兄ちゃんが軽やかに走って近づくいていくじゃないですか。隣に置いた椅子に飛び乗って「愛ボン~お兄ちゃんだよ~。こわくないよ~」
あら~可愛い 2ニャン
ところが愛ボンはみそかちゃんの顔か近づいた途端に 「シャー!」攻撃態勢です!!!
みそか兄ちゃんしょぼくれて帰ってきました。 なんで???

も・もしかしたら…
思い起こせば2日前、愛ボンが我が家に到着直後のことでした。我が家の男組は(父ちゃんとみそかちゃん)能天気。「愛ボンよくきたね~。」「おとーちゃん!はやく!はやく!ぼくの弟の顔見せて~」
愛ボンのキャリーケースの扉を開けてもらったみそかちゃんは、すぐキャリーの中に入ってごあいさつ!
一度ならず二度三度。 そんなにうれしいの? 愛ボンもうれしい?
キャリーをのぞくと・・・  腰抜かしたようにおびえて座り込んでる愛ボンの足もとから黄色い液体が・・・  「あー!ビビりしょんしちゃった…」

あの時のことトラウマになっちゃったのかな~。
インパクトあるよね~。 あなたの顔って。 顔面から行っちゃったもんね~。 

どんな顔って???

こ~んな顔です。
4

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

兄ちゃん、すまんね。
もうちょっと待ってると、一緒に遊べるからね。

なぎさちんさん

まだまだ… 誰も彼も怖いみたいです。昨日から鳴いて呼ぶようになりました。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
