スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智花です。

智花ちゃんはケージに入らなくなってしまったので 触れなくなりましたが、
お部屋フリーになった愛ちゃんと一緒に追っかけっこしたり、かくれんぼしたりしながら
毎日楽しそうに過ごしています。
近づくとスリッと逃げてしまうのですが。。。
最近こんなにアップで写真が撮れるようになりましたよ。CIMG0372.jpg
人目がないところでは こんな恰好でくつろいでいます。


こんなに近くで写真が撮れるようになりました。
CIMG0436.jpg

一人で寝ている時は何かによりかかって寝ていることが多いんです。もう眠くてとろとろ。。。
CIMG0442.jpg

愛ボンと一緒に寝ていることが多いですね。
CIMG0435.jpg
スポンサーサイト

近況で~す。

クンクン。。。
かーさん何それ?
カメラ? 臭いしないね。
ボ・僕のこと写しているの???

CIMG0438.jpg

ケージフリーの後お鼻チョンもさせてくれなくなっていた愛ボンが ちょっとだけならまたチョンってさせてくれるようになりました。
かーさんの 「近くにいても触らないよ作戦」が功を奏したようです。
カメラの臭いを嗅ぎに来たのでドアップでとれました~~~。

お久しぶりでっすぅ!僕愛ボン。
走ったりジャンプしたり運動量が仔猫みたいねって言われています。
かーさんは愛ボンはソマリの血が濃いんだよ~って!
どうなのかな~?

シェルターのシジミちゃん

シジミちゃんのご紹介をしたくなりました。
KOTOさんの里親募集の写真を見た時からひきつけられる仔でした。
シジミちゃんは勝手にお部屋フリーなの。。。
シェルターに遊びに行くといつもあっちこっちから顔を出して  
も~~~しょうがない仔だな~。

シジミちゃんってぴったりな名前でしょう?
生シジミもすごっく可愛いの。(たぶん しじみ が本名だと思いますが。。。)

シジミ 2・16

シジミちゃんはケージよりお部屋フリーの方が好きなんだって。
家の智花ちゃんと同じ ケージが嫌いで人慣れが遅いだろうと言われていました。
でもね。智花ちゃんと同じでちゃっかりさんなんじゃないかって思うの。
智花ちゃんは捕獲後2週間くらいで家にきたから ケージ暮らしはほとんどしていないの。
だから、家野良状態なの。 でもね。 かーさんがご飯食べようとするのピタッと隣にいて「ちょうだい!」って、手から食べるの。 それにかーさんが台所に立つと一番先に走ってきて「かーさん、なんいしてるの?」って  ふふふ かわいい~。
シジミちゃんもそんな感じの仔になるのかな~。
今シェルターではスタッフさんがお茶のみしている近くでまったりしていたり、ご飯食べているんだって。 かーさん 智花ちゃんは時間がかかるけど仲良しになれると思っているの。
シジミちゃんもそうなんじゃないかしら。。。
のんびり接してくれる里親さんに会えたらいいね。

只今脱走中のふらつき娘ですが、熱烈里親募集中でっす!
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。