

ありがとうございました。

永い間こちらのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
今日でこのブログを閉じます。
智花も愛助も毎日元気でお家の中を走り回っています。
人慣れはまだまだですが本猫たちは楽しそうに暮らしております。
今まで見守っていただいてありがとうございました。

皆さまもお元気で。。。
さようなら。。。

ココのアルバム

捕獲された頃のココ
不安そうな顔です。
あの頃のココ

洗濯ネットに入ってから 抱っこやお手入れの訓練をしていた頃のココ
この頃では洗濯ネットなしでも抱っこができるようになりました。
ココ

毛ぶきはゴージャスではありませんが このくらいですとお手入れが楽ですね。
かわいいでしょう~? 
ココ立ち姿

一匹でも安定してすごせます。
ココちゃんだっこ

華やかさはないのですが ココの魅力は接していると心に浸透してくるようないとおしさのようです。
私の好きなココの写真
『私こう見えても運動神経に自信があるの。いっしょにジャラシで遊んでね。』


UPした写真はいまいちで 実物の方がきれいな仔です。
一度ココに会いに来てください。


いつ里でも募集中のココちゃん 只今熱烈里親様募集中です。
よろしくおねがいします!

里親募集からお問い合わせくださいね。

レオ君写真集

最初の頃  レオ君 表情がありませんね。
12・13IMG_1700_convert_20081213121134 レオ

またたびでくねくねレオ君
レオまたたびでくねくね

なでなで訓練  ちょっと気持ちいいかな~~~~?
撫で撫でレオ

先住さんとも仲良くできるよ。 小柄なレオ君
先住さんと一緒レオ

まだ怖いんだ~。 でもおやつは食べたいし~。 え~い。目をつぶって食べちゃいます。
レオ君おやつ

初抱っこの時   どうしよう?って顔のレオ君
レオ初抱っこ

少しずつ家猫修行卒業に近づくレオ君の本当のお家を捜しています。
レオ全身

あの~。僕のこと気になるお姉さん。。。 お兄さんかな。。。

里親募集お問い合わせ  ここから僕のことお問い合わせしてね。。。

とあくまでも控えめなレオ君  熱烈里親様募集中です!

ココの得意技

こんにちは~。
ココです。

今日は自分でアピールしちゃおう!
ココはね~。 ほかの猫ちゃんも好きだよ~。
でも、一人でいるのも好きなの。
最近可愛くなったって言われるの。。。
ココ立ち姿

ベットの中で「カエルの物まね」できるんだよ~。
抱っこもできるようになったんだから。 がんばったんだよ~。
最近好きなことって? ブラッシングかな~。
きもちいい~~~。
かえるさんになっちゃうんだ。
ココ

【にゃんぴょんかーさんのコメントより】
とってもおとなしいココです。ケージの中に居る時、扉を開けても1番逃げ態勢にならずどっしり構えているタイプ。お触り自由。撫で撫でされるのが大好きで頭をグイグイ手の平に押し付けてきます。そしてゴロゴロ喉をならし至福の時~って感じでうっとりしてくれます。おとなしくて存在感がなさそうなのですが…守ってあげたいタイプで可愛いのです。


にゃんぴょん家に遊びに来てね。 今ブラッシング中の動画がみれるよ。

ラブリーココタン 只今熱烈里親様募集中です!
お見合いは里親募集から ど~ぞ。

愛ボン ありとの遭遇

春になってベランダのラベンダーたちも新芽を出してきました。
鉢のなかで眠っていたありさんたちもちょこちょこ活動開始。
今日は一匹のありさんがお部屋の中に入って来た。
愛ボン君が見つけました!
うれしそうに。仔猫のように跳ねてありさんを追っかけて行きます。
愛ボン。 それはありさんだよ。 食べちゃだめだよ。
手ですくおうとしている愛ボン。
初めての 新しい世界との遭遇でした。
日に日に可愛くなります。
CIMG0551.jpg

遊び疲れた後はいつもの場所でねんねします。
CIMG0554.jpg
CIMG0555.jpg

本当に無邪気な愛ボンです!
プロフィール

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
